With Puppy

パピーの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジド。

10月10日夜9時からNHKで「チャレンジド」というドラマがはじまります。
どんなドラマになるのか楽しみです。
盲導犬役の仔はどんな仔なのかな?
  1. 2009/10/04(日) 21:32:37|
  2. パピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バトン。

ツイードの友達の子が、夏休みの読書感想文にこの本を選んでくれました。
IMGP5253.jpg
シェアが素晴らしいキャリアチェンジウォーカーさんに出会えたこと、
ツイードが盲導犬になれたこと、
そのことと同じぐらい嬉しい出来事でした。
  1. 2009/09/26(土) 20:27:58|
  2. パピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

With Baby 特徴。

我が家にやってきた女の子は特徴をもって生まれてきました。

ダウン症候群と心臓の疾患です。

ゆっくりとした成長、様々な検査、手術等々、その道は長く険しいものに見えてしまいます。

それでも親子共々手を取り合ってのんびりと歩いていきたいと思っています。

IMGP5162-2.jpg

  1. 2009/08/23(日) 09:20:08|
  2. パピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

With Baby。

ツイードが6月に盲導犬になってすぐ、
我が家に女の子がやってきました。

IMGP5165-4.jpg



シェアやツイードに比べるとだいぶゆっくりとした成長ですが、
気長に見守っていきたいと思っています。

ということで、当分は「With Baby」ということになりそうです。
  1. 2009/08/16(日) 15:01:55|
  2. パピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Just The Way You Are。

 ツイードは、盲導犬として新しい一歩を踏み出しました。
私たちももちろん嬉しいのですが、それ以上に、
ユーザーさんとそのご家族がツイードとの生活を楽しんでいるとのこと、
そして、ツイードも新しい生活にすぐ馴染んでいるとのこと、それが何よりです。

これからもツイードらしく生きていってほしい、そう願っています。

4913-2.jpg
  1. 2009/06/14(日) 09:33:03|
  2. パピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

withpuppy

Author:withpuppy
卒業生
シェア(ゴールデンレトリバー、オス)
ツイード(ラブラドールレトリバー、オス)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

